ここまでの振り返り

ブログをちょこちょこ書き始めて

 

とりあえず、自分の中で何でもいいので書き続けるといった

そこそこ意思を持って続けてるのですが、

 

思ったのは自分の考えをアウトプットするっていうのは

結構カロリー使うなとw

 

せっかくなら毎日違う内容をちゃんと記したい!って人なので

尚更大変です。

 

毎日、毎日そんなにネタないよーって思うんですが

それが今の自分の実力なんだろうなと改めて思いました。

 

書くのを続けようと思うと、意識してネタを探したり

考えたりし始めるんですよね。

その中でインプットの幅は広がったな〜と思いました。

まだ全然ちょっとだけど。

 

こういったインプットが、人と話すネタになったりとかにもするかもしれないと

思うと、これはいずれ効果が出るんじゃないかな??

 

っていう風に自分に言い聞かせる金曜の夜。