無双してやった

皆が一生懸命マリオやってるさなか

ファイヤーエンブレム無双を地味にコツコツやって

ストーリーモードようやくクリアした。

 

www.youtube.com

www.amazon.co.jp

 

ifやってないし、全然ストーリーも知らないけど

とりあえず、カムイ(女)が可愛いかったから◎

www.nintendo.co.jp

 

 

ドラクエヒーローズと比べるとちょーっと物足りない感があったかなー。

(ドラクエヒーローズ2が良く出来過ぎだったのはあるけど)

 

単調で結構早めの段階から飽きてきた。

(ちゃんと全作やってきたらもうちょい楽しめたのかな?)

 

ヒストリーモードとかガッツリやって極めるっていう

モチベーションが沸かない。(無双なんてそんなもんだったような気もする。)