Abema凄かった

72時間テレビ、本当に凄いなーと。

コンテンツもメチャクチャ面白かったし

それをしっかりと72時間無事に終えるっていうのも。

 

この番組の発表からそこまで時間も経ってないので準備も凄いスピード感で

やってきたと思うし、ホントにしゅごい。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

実際この番組に携わった人達(番組制作の人も入れてもメッチャいると思うけど)

は物凄い達成感というか、ヤッてやった感あるんだろうなと。

 

こういった体験って実はしたこと無いので、羨ましかったりします。

てか、完全に自社ブランドのプロダクトでこんな体験ってほっとんど無いと思うんですよね。

スタートアップとか中、小ベンチャーでは絶対味わえない規模の体験だとは思います。

 

大企業でもスタートアップでも絶対出来ない。

CAにしか出来ない企画だったなと。

 

悔しさはやっぱあるけど、只々凄いなと思いました。