はじめました

ブログを始めてみようと思います。

三日坊主にならないように、肩の力を抜いてふわっとやって行きたいと思います

 

自宅でガッツリ作業するためにディスプレイ買いました(*´ω`*)

f:id:YasunobuSasaki:20171009174034j:plain

USB Type-Cで繋げるので

最新のMacBook Proで使うとすっごい便利でした。

 

PC --> ディスプレイ --> USB --> スマホ

みたいな感じでMacにわざわざUSBの変換ケーブル刺さなくても

ディスプレイから変換して繋げるので助かってます。

快適なので家に篭もるのがはかどりそうです。

 

会社もこのディスプレイにしたいな(´・ω・`)

 

会社でこんなディスプレイ使ってみたいアナタには

エンジニア募集してますw

www.wantedly.com

 

 

 

 

 

www.amazon.co.jp